トップ画像

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸マラソン - 2016.11.21 Mon

神戸マラソンに出場してきました。


前日の午後に名古屋を出発!

最近のマラソン大会は前日に受付をしないといけないので地元以外の参加者は必ず前泊しないといけません。

折角なので前夜祭の 「カーボローディングパーティー」 に参加しました。

カーボローディングとはレース中のスタミナ切れをふせぐために前日ぐらいから炭水化物をしっかり食べておくんです。 

そう、今日ばかりは罪悪感無しに食べまくりです。
( いつもだけど

ただ、レース中の脱水を防ぐために アルコールは本来抜きなのですが
2_20161121180739faf.jpg

スポンサーが 「 剣菱酒造 ㈱ 」 さんなので日本酒で乾杯がありました。 (^∇^)ノ

3_20161121180740464.jpg
お料理は デパ地下でお馴染みの ‟ アールエフワン ” でした 超ウマい
4.jpg
目移りしそうな炭水化物祭りです。
5.jpg
意外にもお肉や揚げ物もありました。
6.jpg
ステージでは生演奏や 金哲彦氏のトーク 抽選会などがありました。
7.jpg
シメに 本格インドカレー これがまた バカウマでした。


10.jpg
当日は朝から曇りなので一応マラソン日和です。

荷物を預けて整列

8.jpg
前ショット
9.jpg
後ろショット  2万人のランナーが整列してスタートです。 

三宮をスタートして 明石海峡大橋の手前で折り返し 

11.jpg
明石海峡大橋がデカすぎて 全然近づかない・・・・

12.jpg
ようやく折り返し  まだ半分・・・・

このあたりで 早くも足に激痛が・・・
走っても、歩いても 足の甲に耐えがたい程の痛みが

何とか歩けないほどではないので目標を下方修正 ‟ 完走 ” に変更

後半ほとんどを早歩きなので全然遅い ・・・

初めて 制限時間の関門を意識しながらのまさに苦行となってしまいました。

完走タイム 6時間26分03秒 (Net Time)  

13.jpg

完走メダル ゲット!

ん~ しばらく フルマラソンはいいや 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

僕は学生の頃陸上部でしたので
フルマラソンの大変さわかってるつもりです

お疲れ様でした。

k/riderさん

ありがとうございます。
k/riderさん 陸上部だったんですか。
何事も日々の努力が大切みたいですね。

神戸マラソン

お疲れ様でした^^

さりー さん

コメント有難うございます。
なにごとも準備を怠ると楽しめないですね。
(。-_-。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/413-3ea2897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイと豚丼でも «  | BLOG TOP |  » シフトアップ

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

