トップ画像

2017-09

 - --.--.-- --


今シーズンは諦めムードです - 2016.10.27 Thu

気がつけば1ヶ月以上バイクに乗れてないです。 

そろそろ バッテリーの充電でもしておこうかと思うほどです。

一時期は天気に見放されていたのに・・・

今は仕事に恵まれ過ぎて アップアップ です。

個人事務所なので贅沢な事なんでしょうがね~ 




さて、 短いバイクシーズンが終わると いよいよマラソンシーズンの到来です

来月は 神戸マラソン で久々のフルマラソンですが

毎年、地元の仲間と出場していたナゴヤシティーマラソン(ハーフ)のエントリーを忘れてしまったので急遽 2 ~ 3 月のハーフマラソンを探したところ 『 犬山マラソン 』 に滑り込む事が出来ました。

無題


実はこの大会、制限時間が厳しすぎて、まだ走り始めた頃に出場するも12 km程で関門に引っかかりあえなくリタイアした苦い経験があるのです。

いつか、リベンジしてやるぞ と思っていたら何と  制限時間が緩~くなっちゃっていました。 

そして、ユニークなのが クラス分け

       ~ 1時間35分以内 『 豪傑 』
1時間31分 ~ 1時間55分以内 『 猛者 』
1時間51分 ~ 2時間15分以内 『 つわもの 』
2時間00分 ~ 2時間30分以内 『 初陣 』

私は 『 猛者 』 と 『 つわもの 』 中間くらいなので 『 つわもの 』 でエントリー  (笑)

猛者 は つわもの より上だったのね  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/410-646b6f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のツーリングです «  | BLOG TOP |  » しばらく自粛です

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

