トップ画像

2017-09

 - --.--.-- --


しばらく自粛です - 2016.09.26 Mon


天気が良かったので monster で出かけました。

ルートは、せせらぎ街道 〜 R158 〜 やまびこロードです。

2016092504.jpg

2016092503.jpg

2016092502.jpg

2016092501.jpg

2016092505.jpg チーン ( ̄O ̄;) ・・・

通りかかった多くのライダーさんから励ましのハンドサインに感激しつつ

『 おまわりさん、片手運転も捕まえないと 』

『 ははは ここサインね 』

『 ハイ、 ハイ 』

このあとの飛騨牛の予定が焼きそばに変わったのは言うまでもありません (涙)




● COMMENT ●

おはようございます

2点、15000円・・・ 生贄
普段みんな出してるよねプラス20kmなんて

k/riderさん

ギリ29kmオーバーなんて明らかにオマケしてくれた感じですが・・・ (汗)
スピードの出し過ぎには注意しましょう。

ブログで注意を促してたのにぃ~。

飛騨方面は白いマシンでの取り締まりが半端ないですよ。
なので当分行かないことにしました。(二度と行かないかも)

KS☆34さん

お久しぶりです。

やらかしちゃいましたよ (笑)

いつも平日だったんで話には聞いていたんですが出くわしたこと無かったんですよね~

いい歳こいて 恥ずかしいです。( ̄0 ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/409-76ae7cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズンは諦めムードです «  | BLOG TOP |  » ディアブロ ロッソ3 インプレ

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

