トップ画像

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


HYOD ST-X ジャケット - 2016.04.17 Sun


( hyod hp より)

遂に買ってしまいました

メッシュで 春、夏、秋 と1番長く使えそうなモデルにしました。

2016041702.jpg
(hyod hp より )

春先の肌寒い時に付属の防風インナーでどれくらい防寒出来るのか

若干の不安がありますが・・・・・

サーキットへ行くような時期は大丈夫でしょう。

これでセパレートの上下が揃ったので繋げてしまえばミニサーキットのレギュレーションもOKです。

高速なんかも凄くラクらしいのでツーリングにも活躍しそうです。

ツーリングでの使用を考えて黒系の地味?なカラーと最後まで悩みましたが

地味だろうが 派手だろうが どのみち周りからは物々しく見られているようなので

自分がカッコいいと思うほうをチョイスしました。

サーキット映えも バッチリだしね 

そういえば昔、 ドカティストは繋ぎで乗るライダーが多いって聞いた事を思い出しました。

見事にハマってきています 


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分のもメッシュで寒い時期は防風インナーを使用してます。
今の時期なら余裕というか暑いくらいだと思います。

KS☆34さん

そうなんですか、
早朝の峠とかが不安でしたが安心しました。
セパレートでも繋ぎは信頼感がありますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/378-f9b0f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3回目の車検です «  | BLOG TOP |  » de' LIGHT ハイスロットルプーリー 

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

