トップ画像

2017-11

 - --.--.-- --


イベント申し込み - 2016.02.28 Sun

ご無沙汰しちゃっています。

バイクは冬眠中ですが


ご安心ください!

元気ですよ 


そろそろ、今シーズンの計画を・・・・

そう、サーキットデビューです 

まず今シーズン1発目は やっぱり敷居の低そうな走行会からです。

無題
Mr.Bike 走行会  詳しくはこちら


今回はBクラスにエントリーしました。 

タイム計測器の貸し出しもあるようなので自分のタイムを知る為にも良い機会になりそうです。

この後に参加予定の 『 ラ・パラ 』 で自分がどのクラスなのか見当もつかないし・・・


ビビって終わるか?   どんどん深みにハマっていくのか?


最近 緊張する機会もあまり無いので十分楽しんできます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/363-52d497ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルメットリムーバー «  | BLOG TOP |  » BOSCO MOTO 長島アウトレット店

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

