トップ画像

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSCO MOTO 長島アウトレット店 - 2016.01.21 Thu

BOSCO MOTO 長島アウトレット店に行ってきました。

bosco moto

 “BERIK”(イタリア製) や “ARLENNESS”(USA製) などを扱っています。

berik1.jpg

お目当ては コレです。

レーシングタイプのブーツなので基本的にはブーツイン が前提ですが

今履いているHYODのパンツはブーツアウトなので履けるものなのかを検証してきました。

冬将軍到来中につき スライダー付きの革パンで車に乗って向かいます。

非常に変な恰好なので寄り道なんて出来ません 

【 検証・ブーツイン 】 
※裾をブーツの中に入れるのをブーツインといいます 。

サイズは42だとぴったりで 43だと若干楽ちんな感じですかね。

足のサイズを優先すると裾なんて全く入りません・・・・

標準よりふくらはぎが太いようで裾を入れようとするとかなりサイズアップしないとダメです。

【 検証・ブーツアウト 】
※裾がブーツの外になるので足首までは隠れる形になります。

なんとか 履けます、 ギリギリOK! 

ただ、よく見ると 赤マルのこのあたりが尖ってて革を突き破りそうな感じに・・・

berik2.jpg

お店の方から 『この部分を自分で削ってブーツアウトにしてるお客さんがいます』 との事

うーん 悩ましい 

ブーツインは諦めるしかない様ですが いきなり削るって・・・・

そうそう、10万円で ツナギ 、グローブ 、ブーツ 、インナー 、前後ハードプロテクター

が揃う 特別セールを開催していました。 ( 安っ )

ちなみに 上級モデルのツナギもセール中で 65% off でした。

なんだ、良いのは 25万もするじゃ~ん と思ってたモデルでも 8万円台です。

HYODの良いジャケットを買うのとあんまり変わんね~ じゃん  

ぶれぶれ中につき 思考停止  ・・・・・



丁度 シーズンオフですし よーく 考えてみるか 


  決して “ ボスコモト ” さんの回し者ではないですからね (笑)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/362-d9cb6315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント申し込み «  | BLOG TOP |  » ミニ・セグウェイ

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。