トップ画像

2017-11

 - --.--.-- --


はじめて “ はじめてスタンド ” - 2015.12.25 Fri

お待たせしました、 先日購入した J.TRIP  “ はじめてスタンド ” のインプレッションです。



受けの高さを2段目にセットしてシャフトを貫通させます。

ちなみに、フロントブレーキを付属の輪ゴムで固定してハンドルは左に切っておきます。

2015122502.jpg

両手でバイクを真っすぐにおこして 垂直になったあたりでスタンドを足で踏みこむだけ

2015122503.jpg

めっちゃ 簡単です。 モンスターの場合は2段目で丁度いい高さでした。

今までチェーンメンテや洗車のときに前や後ろに動かしたりが大変

サイドスタンド側なんてとても狭くて作業しずらかったのがすごく楽になりました。

解除する時はスタンドバーに紐を付けてしゃがまなくてもイイようにしておくとより安心でしょうね。

安定感もバツグンだし もっと早く購入すればよかったです。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/355-8171777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革製品のお手入れ «  | BLOG TOP |  » J.trip のメンテナンススタンドを購入

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

