トップ画像

2017-09

 - --.--.-- --


そろそろ冬支度 - 2015.12.14 Mon

今年は暖冬みたいですが流石に少しづつ寒くなってきました。

予報ではあすからどんどん寒くなるようなので思い切ってバイクで出かけます。

内海20151214

晴れ時々曇り / の割には ずーっと曇りです。 

不安定な山間部を避けて知多半島をのんびり走ります。


まるは20151214

南知多といえば 超定番どころの 「 まるは食堂 」 さんで エビフリャー です。

海老フライ×1 キスフライ×1 刺身、煮魚、茹でシャコの定食ですが 海老フライ×1 を追加しちゃっています。

確か、いつも海老フライを2本食べていた記憶があったのですがメニューが少し変わったみたいです。

大海老フライの元祖みたいなお店で、ここより大きい海老フライを見つけては食べ歩きましたが

案外ここのバランスが一番かもね、 

豊浜の 「 魚いちば 」 でこれまた定番のとろサバの開きを買います。

これでおそらく今年最後のツーリングとなるんじゃないかな?

最後にガソリンを満タンにして バッテリーも外して冬支度の完了です。 


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/352-07a248c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクグッズの選び方 «  | BLOG TOP |  » 2015 お伊勢さんマラソン

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

