トップ画像

2017-11

 - --.--.-- --


2015 お伊勢さんマラソン - 2015.12.08 Tue

 2015.12.06  本日は 『 お伊勢さんマラソン 』 です。



快晴です。  \(^o^)/

2015120803.jpg

このマラソンの面白いところは一部、高速道路 ( 正確には自動車専用道 ) がコースになっているところです。

何でもない高速の入口のループも走るとなると結構な坂道です・・・

2015120804.jpg

なんとか 途中歩くこともなく ちゃんと完走  

2015120801.jpg
記録的には 2時間をオーバーですが、シーズン初めとしてはまあ、上出来ですかね 

ステージでは ご当地アイドルのイベントで盛り上がっています。

2015120806.jpg
よく見たら 「 OS☆U 」 名古屋 大須のアイドルです。 

伊勢まで来てまさか地元のアイドルです・・・   (T_T)

2015120805.jpg
ハーフマラソンなので午後は伊勢神宮やおかげ横丁に行けるのもいいです。

あと、5回から連続出場賞が設定されているのもイイですね。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/351-0f969c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ冬支度 «  | BLOG TOP |  » 良い天気なのに・・・

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

