トップ画像

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


鈴鹿ツインサーキットへ - 2015.11.16 Mon

前から興味のあった 『 ラ ・ パラ 』  ライダース ・ パラダイスですが

早くも今シーズンは11/16 と11/28で終了との事

初参加者は朝8時からのミーティングに参加しないとエントリーが出来ないルールなので

サーキットデビューは来シーズンへ持ち越しになります。

しかし昼前からは時間が空いたし天気も良いので見学に行ってきました。

勿論、せっかく鈴鹿へ行くのだから新たなお店も開拓します。

T point2
鈴鹿サーキット近くの 『 T ・ point 』 ティーポイント さんです。

T point
オムライスが人気の洋食屋さんです。 卵の状態、具材、 ソース、量も選べます。

ちなみに、写真はベーコンオムライスの卵半熟、デミグラスソースがけです。 

サイズは S / M / L と選べたのですが1人で食べきれないと恥ずかしいので M にしました。

L サイズいけたかな? ま、いっか。

半熟トロトロ卵とデミグラスのチョイスは大正解  また行っちゃお 

すっかりグルメネタがメインっぽくなっちゃってます・・・・



2015111601.jpg

『 鈴鹿ツインサーキット 』 へ到着! 入場料 500円で見学OK!でした。

走行会とか試乗会で3度目ですが、500円払ってまで、かなりのモノ好きです。 

きっと私だけだったでしょうね。

雰囲気は思ったより 本気モードです、普通にタイヤウォーマー使ってます、

当然の様に ツナギだし・・・  トランポだらけやん・・・

そうこう言ってる間に昼からの走行開始

いきなり、スポーツAクラスを見たものだから すっかりビビリモードに・・・・

みんな、異次元の人にしか見えない、 ストレート何キロ出してます~?

ウソや~ん! 安全に楽しむならサーキットだなんて・・・

スーパーHi クラスってもっと速いんかな 

すっかり、牙を抜かれて意気消沈・・・

当分エンジョイクラス ( 初心者クラス ) で勉強させてもらいますね。

 



  来年、ヘンなのがお邪魔するかもしれませんが イジメないでくださいね。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/346-1ad5dd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年は 『 ラ・パラ 』 へ «  | BLOG TOP |  » トレーニング

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

