トップ画像

2017-11

 - --.--.-- --


信州ツーリング ~後編~ - 2015.08.12 Wed

201508122.jpg
朝霧の白樺湖
201508121.jpg
今日は良い天気です。
20150812100.jpg
大学の駅伝部が凄いペースで周回していました。  


本日は、ビーナスライン、美ヶ原へ行きます。 

ビーナス2

やっぱりここは超ー楽しい 

調子に乗ってバンクセンサーが無いのに膝出ししちゃったり ・・・    おいおい!

そうそう、初めて公道で Ninja H2 を見かけました。     さすがメジャースポット  

しかし、ここもやっぱり寒い~ 



その後は松本に移動して昼食を

201508125.jpg
『 豚さん食堂 』  で生姜焼をいただきます。

その後はR158で安房峠 ~ 平湯 ~ 高山 へ

最後は せせらぎ街道 の様子を確認がてら今回最後のワインディングを走ります。

見たところ、そろそろ工事も終わりそうだったので、今年の紅葉シーズンは期待が出来るかも。


今回、2泊3日で走行距離 1200km弱  ほぼワインディングをメインに走りました。

 夏にはお薦めですが、 あまり侮ると風邪ひきますのでウエアー選びは注意しましょうね。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます

ずいぶんとマニアックな道選びですね。
R299はこっちの人はパスする道ですし
大弛峠もオフ車の人達でモンスターじゃ可哀そうです。
ビーナスラインは最高ですね!

それにしてもだいぶ近くに来ていたのですね。

k/rider さん

こんにちは
k/rider さんのエリアに近かったんですね。
確かに大弛峠はオフ車じゃないと無理でしたね(笑)
道選びは仲間にお任せなのですが、若干狭めのクネクネ道が好きみたいです。
ビーナスラインは最高です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/325-8f42a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あすはバイク(819)の日 «  | BLOG TOP |  » メンテナンス&洗車

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

