トップ画像

2017-11

 - --.--.-- --


夏の休日 - 2015.07.26 Sun

梅雨も明けて連日猛暑日です。

すこし前から気になっていたお店を訪問してきました。

名古屋市中村区  -ひょうたんや- さん

庶民的な洋食屋さんでジャンボな海老フライが評判のお店です。

わらじかつ0725
わらじフライ定食  \ 2,050円

わらじかつアップ0725
尻尾のデカさが尋常じゃないです  蟹のツメくらいあります・・・

衣が厚めなので身と衣が崩壊してしまい若干食べづらいのと個人的にはタルタルを大量にかけて欲しいところです。

ご馳走様でした。  

夜には地元の夏祭りに行ってきました。

2014yoimatsuri2.jpg
                            津島市HPより

日本三大川まつりのひとつで 500年以上の伝統を誇る 『 尾張津島天王祭 』 です。

宵祭りでは 「 まきわら船 」 の提灯が見所です。

久々に浴衣を着て草履で歩いたもんだからあちこち靴擦れして大変でしたが夏祭りもいいですね。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/317-49a128a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑でも走ります。 «  | BLOG TOP |  » ようやくマフラー 完結

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

