トップ画像

2017-09

 - --.--.-- --


バッフル紛失 - 2015.07.12 Sun

大阪の友人から 「 NEWタイヤの皮むきがてら飯食いに行こう.。 」

とお誘いがあったので、こちらもついでにマフラーの調子を試しに行ってきました。

待ち合わせ予定の名阪国道上野ICに向かっている途中、急に排気音が大きくなった様な・・・

バッフル
真夏の珍事・・・・  って笑いごとではありません   スミマセン

色々試してからネジロックする予定だったのですが、振動と熱膨張は恐ろしいです。

怖いのでもう片方を取り外して上野に到着 !

すっかりモンスター化しての再会です。

彼曰く、もちろんウルサイが嫌な音質では無いらしいのでとりあえずこれもアリかな? 

ただ、 「 めっちゃ ずれてんのが気持ち悪いんだケド 」

「 えっ?」

back.jpg

車体を真っすぐにしてもらって 検証中   

ナンバーとのクリアランスが左右で全然違うがな・・・・   恥ず 

ご忠告に感謝です。

その後、松坂市まで移動して昼食です。

あの、‘まいう~’ の石ちゃんこと 石塚英彦 さんがTVで絶賛していたという

 『 前島食堂 』 さんです。 

何故だか松坂なのにあえて鶏料理なんですねぇ

前島食堂
肉の種類は 若どり、 めす、 きも の3種類 
2人で 若どり×2、めす×2、きも×1 鶏野菜×1 を注文
もちろん2人共 ご飯大です。

とり野菜
鶏野菜 これで1人前 ( 2、3人分はあります)

どれも、味噌ベースのタレで濃いめの味なのでガンガン飯が進みます。

若どり、きもは すっごく柔らかくてお薦めですが めす(親鶏) は旨味よりも硬さが気になってきちゃいます。

鶏野菜も味噌ベースですがこちらはサッパリした味付けが GOOD ! です。

最終的には 2人で ご飯大×1 を追加して お腹いっぱいいただきました。

その後は涼を求めて一路 青山高原に向かいますが、いかんせん標高が低い 

もう、標高1,000m 以上じゃないとダメですね



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howsp888.blog116.fc2.com/tb.php/315-76d7449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやくマフラー 完結 «  | BLOG TOP |  » アプリで騒音測定

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

