トップ画像

2017-10

 - --.--.-- --


ご報告です! - 2016.12.30 Fri


まだ納車はだいぶ先になりそうなんですが・・・

ついに 乗り換えを決めました

書類上はすでに 2台持ち状態なんですげどね。


ブログも 新しく

  ‟ Fighter な休日 ” を開設しましたので詳しくはこちらをご覧ください。


  Fighter な休日



ハンドル名変更のお知らせ - 2016.12.24 Sat

事情があり、ハンドル名を変更しました。

(旧) gray monster

(新) archiy

変更の理由は    

もうしばらくお待ちください。  


韓丼オープン - 2016.12.24 Sat


私の街に魅力的なお店が登場しました。


『 韓丼 』  カルビ丼とスン豆腐のお店です。

DSC_0271 (002)

手始めに 定番のカルビ丼 ( 大盛り ) をいただきました。

ニンニクの効いたスパイシーな秘伝タレが米好きおやじにはたまりません。

次回は スン豆腐、 石焼ビビンバ なんかも試してみたい。  

冬用ジャケット 新調 - 2016.12.02 Fri


前から使っていた冬用ジャケットですがフェイクレザー部分が崩壊してきたので

新しくジャケットを購入しました。


alpinestars アルパインスターズ 

今主流の透湿防水の防寒ジャケットです。 カッパが要らないのはありがたいです。

実は先週違うメーカーのジャケットを購入したんですが早々に不具合が生じた為

返品して新たにこちらを購入した次第です。

バイク用品って老舗といわれるメーカー以外で満足したことがないです。


あと、 『 お値段以上 』 ってな事も ナイ  




にほんブログ村

チョイと豚丼でも - 2016.11.26 Sat


休みが取れたのでお気に入りの豚丼の信玄さんへ行くことに

週末なので一応地元のバイク仲間にもラインしてみると

1人がつきあってくれることに

2016112604.jpg 信玄HPより

2016112602.jpg
メニューです。

ロースかバラが選べて タレも醤油と塩から 量も小盛りから特盛りまで選べます。

2016112603.jpg
醤油タレの バラで特盛りを注文

ご飯が420g お肉が180g です。

炭火焼きのおかげで バラの割にクドくありません。

あまりの美味さに5分ほどで完食

この後、メタセコイア並木に向かうも大渋滞にハマり

2016112601.jpg

引き返して琵琶湖大橋を渡って東側へ

石榑峠経由で帰ろうと思ったのですがあちらこちらで渋滞にハマり

ルート変更して 名神で帰ってきました。

つくづくこの店が 愛知県にあればイイのに〜 なんつって


帰ってからお店のホームページで解ったんですが・・・

なーんと 琵琶湖の東側に草津店が 存在してた


情報はマメに更新しないとダメですね。










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

archiy

Author:archiy
お気に入りのMonsterに乗って
ツーリングやB級グルメを紹介
マラソンにも挑戦しています。

FC2ライブカウンター

現在の閲覧者数:

FC2 カウンター

カテゴリ

DUCATI (97)
B級グルメ (33)
バイク・グッズ (73)
マラソン (30)
ツーリング (54)
料理 (7)
グルメ (2)
その他 (19)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

